私と〇〇

書きたいことができたから書く

私と気持

私の所属する部署で相次いで退職者が発生した

それに伴い、担当業務が一気に増え気持ちがパンクした

 

毎日ぶっ倒れるように眠る

早起きが得意であったのにここ2週くらいは8時くらいに起きている

8時なんかに起きることなかったので数日慌てている

 

部活で先輩に詰められた時もあったがこんなにだるいことは初めてだろう

というより、今までの業務量が「0」に近かったのが

体感「300」ほどになったのだからそりゃパンクするよな

 

Twitterを見るのも嫌になり休止している

Twitterやっていて嫌になることも増えてきたから

気持ちが落ち着くまでは離れた方がいいよなと思っている

そのうち戻るから心配しなくて大丈夫だよ

 

早起きができなくなったのでジムをサボっている

なので明日はジムに行く、自分との戦いをしてくるよ

ジムに行くとね、気持ちがスッキリするのよ

 

まだ頑張れるとか

 

お前そんなんで諦めるのか?とか

 

戦う前から負けること考える馬鹿いるかよとか

 

ナニコラタココラとか

 

俺たちの1+1は「2」じゃねぇぞ!「200」だ!10倍だぞ!とか

 

 

 

後半の方はプロレス迷言集だな

 

まぁこのくらいふざける余裕はあるのでご心配なく

 

 

LINEも返したくないから返してないので連絡しないでくださいね

 

んじゃ、土日はゆっくり筋トレしてきやす